大型免許コールセンター HOME > 勝英自動車学校

勝英自動車学校

【関西から良アクセス♪】新大阪から無料送迎バス運行中

岡山県・勝英自動車学校

資料請求はこちらから 携帯用ページ

基本情報

【勝英自動車学校の所在地】

〒709-4334 岡山県勝田郡勝央町平1227-6

詳しい地図はこちら Googleマップ

勝英自動車学校での教習の様子

岡山県・勝英自動車学校

西日本最大級の規模を誇るマンモス校で合宿免許!



大型車・けん引・二種・特殊系免許をはじめ全車種の合宿免許に対応しており、複数車種のパック教習もおまかせください!


全車種対応校ならではの広々としたコースが自慢です。


学科教室も人数に合わせて開閉できる教室があり、大人数の入校にも対応!


さらに、毎日教習毎日検定の実施(元旦を除く)で、「免許最短取得」を全校をあげてサポートいたします。



交通費支給の範囲が広いので、日本全国からの多くの教習生の方が来校されます。


特に中四国・近畿地方からのアクセスが大変良く、新大阪からの無料送迎バスでラクラク入校可能!



近隣には歴史ある温泉の「湯郷鷺温泉」や、広大な敷地内に朝市やフリーマーケット、クラフト工房のある「ファーマーズマーケット」などがあり、教習の合間にレジャーをお楽しみいただけます。



教習所内にはコミックルームがあり、空き時間も退屈することなく過ごせます。


また、テニスのハードコートが4面無料で使用でき、ラケット・ボールは無料でお貸ししています。


高速教習:実車(悪天候時はシミュレータ)にて行っております。

【合宿免許提携校 勝英自動車学校】

岡山県・勝英自動車学校・教習の様子
大型車や二種・特殊系のプロ免許は経験豊富な勝英の指導員におまかせください。 勝英の指導員はみんなフレンドリーです。 わからないことや不安なことがありましたら、指導員や受付スタッフにお気軽にご相談ください♪

TOP

勝英自動車学校の宿泊施設

【新館プチシャトー】

勝英自動車学校・新館プチシャトー
男女の出入口が宿舎内フロア全て別となっております。基本的には女性が中心の宿舎となります。
教習所の上階(5〜7F)にある宿舎で、受付やレストラン・ニューヨークへも徒歩2〜3分と大変便利です! お部屋は白が基調のシンプルな造りで、ビジネスホテルクラスに近い快適なお部屋をご用意しております。
15:00以降はお部屋に戻っていただけますので、休憩や勉強などにとても便利です。内部は男女区別されていて、管理人が常駐していますので、安心してご宿泊いただけます。

【プチプラザ別館】

勝英自動車学校・プチプラザ別館
本館の隣にある男性専用宿舎となります。
お部屋はシングルルーム(洋室)でカジュアルな雰囲気です。
共同のシャワーもございますが、本館の大浴場もご利用可能です!

【プチプラザ本館】

勝英自動車学校・プチプラザ本館
閑静な丘の上に建つ男性専用宿舎。
お部屋は和室と和洋室があり、大自然のゆっくりとした時の流れを感じながらリフレッシュしていただけます。 大浴場も完備!皆様のお越しをお待ちしております。

【津山セントラルホテル】

勝英自動車学校・津山セントラルホテル
津山セントラルホテルは、城下町「津山」の中心にある清楚なホテルで、客室は清潔感があり、館内にはコーヒーショップもございます。
4月上旬には多くの観光客が訪れる名所「鶴山公園」までは徒歩5分です。
全室バス・トイレ付き、120cmワイドサイズベッド羽毛布団、一流ホテルで使用されているサーター社使用の高級マットレス、静音冷蔵庫を設置。
教習所の寮とは一味違う空間で、リラックスしてお過ごしください。

【勝英自動車学校の食事内容】

岡山県・勝英自動車学校・食事例
栄養士がメニューを作成していますので、美味しさも栄養バランスも自信があります。 ご飯とお味噌汁は、どちらもおかわり自由です! 教習所内のレストランにて、温かいお食事を心ゆくまでお楽しみください。

TOP

勝英自動車学校の観光・レジャー情報

岡山県・勝英自動車学校・レジャー
近隣には、歴史のある温泉、図書館、テニスコートなど、観光スポットが多数あります。 教習所からバスで約20分ほどの場所にある「湯郷温泉郷」は、延暦寺の高僧・円仁法師が諸国行脚の際、白鷲が足の傷を癒しているのを見て発見されたと伝わる古くからある名湯です。 疲労回復やアトピー、冷え性などにも効果があるそうです。

TOP

※以下の地域に住民票住所または本籍がある方は合宿参加できません。 津山市(阿波の一部を除く)・美作市・ 勝田郡勝央町・奈義町・久米郡美咲町・久米郡久米南町・ 旧赤磐郡吉井町・旧苫田郡鏡野町・旧真庭郡(落合町、久世町・一部地域を除く)
↑pagetop